ブログ

2018.05.19

慢性的な痛みへの施術

ウィンバック施術で痛みの改善が見られる患者様が増えてまいりました。

○「肩痛」
四十肩・五十肩と言われ湿布をしてても改善しない。

○「腰痛」
いつでも「ピキッ」となりそうで恐い。
ももの裏までしびれている。

○「膝痛」
膝が伸びにくい。
定期的に水を抜いたり注射をしたり。

○肩や膝の手術後の動きや柔軟性の改善
「何処へ行けばいいかわからない?」

○「長く続く足裏の痛み」

など、まだまだ色々な症状の患者様に改善が見られております。

長くお悩みの方、何処へ行けばいいかわからないと思っている方
是非一度診させて下さい。お力になります!

一つの症状:4,000円
施術時間は60分程となります。

2018.04.11

膝の治療のおはなし②

こんにちは、向後整骨院です!

膝の施術を進めていくにあたり膝の柔軟性を出していく事と並行して足関節(足首)の可動性を上げていく必要があります。捻挫や骨折の後にしっかりとしたリハビリを行っていないと動きが悪くなっている場合が多いです。

足関節の動きが悪いと膝へのストレスになってしまうという事は容易に想像出来ると思います。又股関節や腰にも悪影響を及ぼす場合がございます。

ウィンバックを使った手技により足関節の可動性を改善していく事が可能です。日常あまり足関節の動きを意識されている方は少ないと思いますが連動して動くのでとても重要です。

是非一度ご相談下さい。

二子玉川・成城学園から通える「向後整骨院」

2018.01.25

駒澤大学サッカー部の皆様へ感謝を込めて

こんにちは。向後整骨院です。

いつもお世話になっております。
駒沢大学体育会サッカー部、今年度卒業生の皆さんよりメッセージの色紙を頂きました( ´∀`)

本当にありがとうございます。大切に飾らせて頂きます。

これからは社会人として忙しくなると思いますが、近くに来た際には是非顔を見せて下さいね!頑張って下さい!

今後とも、向後整骨院を宜しくお願い致します!( ´∀`)

 

2018.01.09

ラジオ波ウィンバック導入

こんにちは、向後整骨院です(^^)

当院では、最新ラジオ波ウィンバックを導入致しました。
肩、腰、膝の痛み、スポーツ障害などに特別な温熱治療を行なっております。
どこへ行っても良くならないとお悩みの方は是非一度ご相談下さい。お力になります。

2017.12.18

年末年始 休診のお知らせ

おはようございます!

二子玉川・世田谷区鎌田の「向後整骨院」からお知らせです。

<年末年始休診>
29日(金)より1月4日(木)までお休みさせて頂きます。
5日(金)より平常通り診療致します。
良いお年をお迎え下さい。

今後とも、向後整骨院をよろしくお願いいたします。

 

スポーツの現場で培った経験を生かして

2017.12.04

12月16日は「午前診療のみ」です

こんにちは、世田谷区鎌田の向後整骨院です ^^) 

12月16日土曜日は治療セミナー出席の為、午前診療のみ(12時まで)とさせて頂きます。
下腿、足関節に特化した2日間のセミナーです。

基本から最新の考え方までしっかり勉強して来ます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

身体の痛み・お悩みは、二子玉川から通える向後整骨院へお任せ下さい(^^)

2017.10.02

10月特別休診のお知らせ

お世話になります。

世田谷区鎌田の向後整骨院からお知らせです😊

10月28日土曜日は治療セミナー出席の為

午前診療のみ(12時まで)とさせて頂きます。

 

膝の治療に特化した2日間のセミナーです。

最新の治療の組み立て方などしっかりと学んでまいります。

ご理解の程よろしくお願い致します。

スポーツの現場で培った経験を生かして

2017.07.28

8月の特別休診日について

こんにちは、世田谷区鎌田の向後整骨院です。

8月はいつも通りの受付時間で診療しておりますが、

院長がセミナー参加のため

26日土曜のみ12時までの診療となります。

大変恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。

2017.03.28

サイトをリニューアルいたしました。

サイトをリニューアルいたしました。

TEL:03‐3749‐8164 メールでのお問い合わせ
世田谷区鎌田の治療院 向後整骨院 受付時間 9:00~20:00 ※▲:9:00~16:00まで	※予約優先
Tel.03-3749-8164 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
向後整骨院 Blog 向後整骨院 Facebook